本日から開始

本日から、主にビジネスを主体とするブログを書きはじめたいと思います。

主は、26歳男。サラリーマンです笑

 

なぜブログを書き始めるか。。。

サラリーマンである自分が、副業、サイドビジネス不労所得、利権収入と

本当にそんなことが可能なのか?

ジャパニーズドリーム?一握りの人間?本当にそうなの・・・?

 

実体験を元に記載していければと思います。

 

現在MLMの会社1社に所属中。

15年10月からはじめて損失額44,000円。

起業リスクなどに考えたらどうってことない金額だけど、もったいない!

9月末までに脱退予定。

株取引では損失額40万くらいかな?笑

これはしょうがない。勉強もせず、流れでやったらこうなりますよ笑

 

そして、7月からはじめようとする新ビジネス。

MLM要素はあるが、自己完結型の投資?に近い感覚。

福利でまわし、元本を回収しながら増やしていく。

MLMはやる気なし!笑

すこしはあるけど、めんどくさいし、儲かるし笑

 

サラリーマンが小額からできて、確実に儲けがでる

資産形成は、ここ以外ではおそらく存在しないと思う。

いろいろなセミナーに参加し、ビジネスモデルを参考にしてきました。

新規顧客、物売り、~たら~れば商法、結局はサラリーマン向きじゃないね笑

 

1つ不安要素としては、会社がつぶれたら回収できないこと。

しかし、先物取引、株、FX、その他投資案件よりははるかに安全といえる。

なぜか?多々要因はあるが、第一に回収の早さ!

10ヶ月で140%(実質138%前後)の回収。

クローズマーケットで、ネットでもほとんど情報がない+海外案件のため

信用が伝わりにくい。

 

だがしかし!やらない後悔より、やった後悔!

正直、金儲けを日々考えてれば、本当にタイミングと運は向いてくると信じております!笑

 

今後の展望や、要因についてお楽しみに!笑